株式会社経理チームみやざき

在宅リモート勤務!経理事務スタッフ【正社員】

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  • 月給143,520円〜180,000円
  • 宮崎駅より徒歩10分以内
  • 8:30~17:30

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お仕事について

お仕事内容

経理事務員としてBPOサービスのデータ入力をお任せします。 具体的には、企業が事務業務の一部を外部に委託するサービスで 顧客の効率化、リスク回避、人材活用につながる仕事です。 あなたの適性にて財務・会計・経理のいずれかをお任せします。 また、既存先へ資料回収をお願いします。新規営業は一切ありません。 *個人車を使用(ガソリン代支給)

お仕事の特徴

平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

在宅リモート勤務!経理事務スタッフ【正社員】

給与

月給143,520円〜180,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり

勤務地

株式会社経理チームみやざき
宮崎県 宮崎市橘通東 ポールスタービル5F

アクセス

宮崎駅より徒歩10分以内

応募資格

★宮崎県在住の方(資料回収があるため) ★PC環境、会計・経理経験必須  →→これらを満たせば学歴不問! ★簿記3級以上歓迎! ★PC作業や様々なクラウドサービス利用に抵抗ない方  <求める人材>  短時間で業務をやり抜ける方   仕事にプロ意識を持って納品できる方  セルフマネジメントができる方

勤務時間

8:30~17:30

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
土日祝、他シフト制

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応募について

採用予定人数

1名
先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。お早めの応募をよろしくお願いいたします。

会社情報

会社名

株式会社経理チームみやざき

会社住所

宮崎県宮崎市橘通東3-3-12 ポールスタービル5F
求人情報更新日:2024/2/9

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