株式会社経理チームみやざき
在宅リモート勤務!経理事務スタッフ【正社員】
- 月給143,520円〜180,000円
- 宮崎駅より徒歩10分以内
- 8:30~17:30
お仕事について
お仕事内容
経理事務員としてBPOサービスのデータ入力をお任せします。
具体的には、企業が事務業務の一部を外部に委託するサービスで
顧客の効率化、リスク回避、人材活用につながる仕事です。
あなたの適性にて財務・会計・経理のいずれかをお任せします。
また、既存先へ資料回収をお願いします。新規営業は一切ありません。
*個人車を使用(ガソリン代支給)
お仕事の特徴
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 在宅リモート勤務!経理事務スタッフ【正社員】
給与
- 月給143,520円〜180,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
勤務地
- 株式会社経理チームみやざき宮崎県 宮崎市橘通東 ポールスタービル5F
アクセス
- 宮崎駅より徒歩10分以内
応募資格
- ★宮崎県在住の方(資料回収があるため) ★PC環境、会計・経理経験必須 →→これらを満たせば学歴不問! ★簿記3級以上歓迎! ★PC作業や様々なクラウドサービス利用に抵抗ない方 <求める人材> 短時間で業務をやり抜ける方 仕事にプロ意識を持って納品できる方 セルフマネジメントができる方
勤務時間
- 8:30~17:30
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日土日祝、他シフト制
応募について
採用予定人数
- 1名 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。お早めの応募をよろしくお願いいたします。
会社情報
会社名
- 株式会社経理チームみやざき
会社住所
- 宮崎県宮崎市橘通東3-3-12 ポールスタービル5F
求人情報更新日:2024/2/9